(レビュー)(創作・マンガ)(創作・小説)世界樹だ迷宮。

 一人でプレイ日記/レビュー/創作マンガ/創作小説/その他/を全部やってみよう企画第二弾にして最終回! ごめんなさい計画性のない人間が突発的な企画なんか試みちゃダメだね!


 と云うことで締め切り日当日に残りのレビュー・マンガ・小説を一挙更新ー。
 とか云いつつ小説がまだ未完成で(追記:書き上がりました)、取り敢えずトラックバックだけでも送っておこうと慌てて準備したらまあ素敵! 締め切りは18日の朝9時頃ですってよ! いっそのこと一回の更新で日記レビューマンガ小説その他を制覇してやろうかしら!


 とか発憤しましたが明日は朝早くからバイトー。
 それさえなければまじでやるところだったんですが。いやほんと。いっつとぅるー。


 与太話はともかく。以下に「小学6年生に世界樹をやらせてみた企画」・「素人4コマ(一本)」・「リプレイ小説」を並べます。順に、レビュー、マンガ、小説ね。もちろん、ゲーム内容に多く触れておりますのでネタバレ注意で御賞味下さい。「その他」は先々日の更新を、リプレイ日記は常日頃のそれで代用だー。