ハルヒとシャナの立ち位置?

1クールアニメは同人でも1クールか2クール。

 面白いけどもくだんない話であるわね(ペッ

 等と話題やら評判やら世間の情勢に左右される程度の浅薄な愛を否定してみたくはなるけれども。まあ。それはそう云うモンで。唾棄しちゃうと誤解になっちゃうのだろう。
 趣味の移ろいは別に移り変わる以前の趣味を否定する事には繋がらないし。少し古い好き作品と、新しい好き作品とのどちらを二次創作するかっちーとそりゃ後者の方が選ばれましょう。ついでには同人ってーのはコミュニケーションを目的としても為す人もいるのだから、成れば話題はまだ熱いのの方が好ましい。色々と当然のことだわな。
 そうした衰勢を眺めて楽しむってー法もあるだろうしなあ。
 等と。なぜ私は私に対して言い訳をしてますか。


 となると、結局。当然。見るべきは題材(ジャンル)ではなく個々の作品って事になるやんね。うむ。結局で当然だ。